わたしの忘備録

関西在住の若手俳優ヲタクのブログです

若手俳優のお泊まりバスツアーというものに行ってきた その2

前回の更新からだいぶ間空いちゃいましたね・・・・・・・・

別にめちゃくちゃ待ってたのに!!!!はよ続き書け!!!!

みたいな方はいらっしゃらないとは思いますが

申し訳ありません・・・・・・

もうすぐ財木さんの次のツアーの当落が発表されますね。

結果はどうなることやら・・・・・

 

 

それではお部屋周りから続き書いていきますね

 

 

お部屋周り自体は21時過ぎくらいから始まっていたと思うんですが

私たちの部屋に訪問してくれるまでにはもう

23時近くになっていたと思います。

 

そしてついに財木さん入室!!!!!!!!!

服装は普通の青ジャージ。普通にジャージ着てるだけでカッコいい意味不明(?)

部屋には色々なグッズを飾っておきました

f:id:wannyanwannyan:20170702131251j:image

入ってきてすげーすげー!!と感心しきり

おもむろに許斐先生が描かれた手塚国光さんの色紙を手に取り
財『めっちゃカッコいい・・・・・・・・』

       これどこで手に入れたんですか??』
い『許斐先生のアルバムを発売日にアニメイトで買ったらもらえた色紙なんです』
財『そうだったんだ〜』

い『今日のバスツアーは母が財木くんのことが好きで参加したんです』
母『手塚がめちゃくちゃ好きで氷帝戦もたくさん観に行かせていただきました』

財『ありがとうございます!!

       娘さんは誰が好きなんですか???

い『(??!!?!??)か、神里くんです!』
財『優希か・・・・・負けてらんねえな
       ずっと連絡は取ってるけど会ってないんだよね〜』

と、ここでお部屋訪問は終了しました。

お手紙を渡せたり財木さんからささやかなプレゼントを

頂けたりしましたよ〜ほんとにありがとう財木・・・・・・・

 

 

 

翌朝、朝食会場に顔を出す財木

 

財『・・・・・・(めちゃくちゃ眠たそうに)おはざーっす』

 

こ・・・・・これが朝の財木か!!!!!!!!!

(ミュージカルテニスの王子様3rdシーズン DVD/Blu-ray

 バラエティスマッシュvol.1青学かるた大会を観てね(宣伝))

昨日のじゃんけん大会で勝った人からモーニングコールをかけられて

困惑しながら起きてきた財木さん。

困惑しながらいただきますのあいさつをしてまた去っていく・・・・・

服装は昨晩のお部屋周りで着てたジャージでした

 

f:id:wannyanwannyan:20170702135954j:image

朝ごはんはこんな感じでした♩

 

 

次は最大の衝撃をくらったプライベートフォトについて・・・・・・ 

 

その3に続く