わたしの忘備録

関西在住の若手俳優ヲタクのブログです

若手俳優のお泊まりバスツアーというものに行ってきた その3

前回の朝食が終わって続いてはプライベートフォトタイム!!

 

1人1分1000円財木さんの時間を買って2shotが自分の用意した

スマホやらデジカメやらで撮れるという銭ゲバイベです!!!!

(グループで撮りたい人はグループ人数×分×1000円で撮れました)

このプライベートフォト、元々1分2000円のイベントだったんですけど

Hマネが

 

うち(長良)はお金に困ってないから☆

 

ってまさかの50%引きで写真が撮れるようになったんです。

大手事務所の力・・・・・・演歌マネーバンザイ・・・・・・・

次回のバスツアーのプライベートフォトも1000円ですね。

ありがとう長良様・・・・・・

 

我々は2人で2分間フォトを撮りました

 

f:id:wannyanwannyan:20170702145459j:image

このように財木さんが自撮りしてくれます

 

 

f:id:wannyanwannyan:20170702145605j:image

(我々は写真の右側にいて)このように写真を撮っていたら

 

不意に

 

f:id:wannyanwannyan:20170702145730j:image

 

超絶至近距離こちらを向いてきます

 

 

 

死にます

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wannyanwannyan:20170702145923j:image

 

 

死んだ

 

 

この技は初犯じゃないです間違いない。

おめー歴代の彼女とかにもこれやってきたろ??!!?!?

これが!!!!これが彼女気分ってやつか!!!!!!

クソー!!!!!!この野郎ー!!!!!!!!

 

(困惑のあまり口調が荒くなっておりますご了承下さい)

 

そのあとは母と一緒にたくさん写真撮ってもらいました

f:id:wannyanwannyan:20170702150754j:image

 

f:id:wannyanwannyan:20170702150818j:image

 

私はそれを横から撮ってました。

よかったな母。

 

 

 

 

その4へ続く