わたしの忘備録

関西在住の若手俳優ヲタクのブログです

若手俳優のお泊まりバスツアーというものに行ってきた その4

続きです。最後です。

 

プライベートフォトが終わりバスで帰京。

帰りも財木さんが順番にバスに同乗して帰ります。

バスではHマネさんが財木琢磨物語を語ってくださったんですけど

これは全てオフレコなので何一つ書けることが無いという・・・・・

あとは財木家の話とかしてました。

バスに付けてた紙にサインを書いてじゃんけんで勝った人が

もらえるみたいな企画もありました

 

f:id:wannyanwannyan:20170702180323j:image

 

行きは私が財木さんとお話しましたが

帰りは母が財木さんとお話しました

 

母『六角戦観に行きました〜

       現青学頑張ってましたね!!

       (三浦)宏規くんの歌が元々上手だったけど

       更に進化してましたよね!!!』

財『そう!元々上手かったけどびっくりした〜

       ゲネの後本人に聞いたんだけど

       "練習した"って言ってた』

母『不動峰からルドルフの頃の財木くんも

       すごい上手くなりましたよ!!』

財『(照れる財木)

       どうやったら上手くなるかなって

       音響さんに聞いたら色々教えてくれるようになったんだよね』

ここでお話は終了〜

財木さんがグアムに行った時の動画を再び観ながら

夕方には無事東京に着きました。

財木、この後もお仕事だったみたいなんですけど

最後までみんなにありがとうと感謝の気持ちを伝えていました。

 

 

私は色々と俳優さんのイベントやら何やらには参加してきたと思うんですが

その中でも忘れられないものになりました。

財木さん色々抜けてるし色々なことが起こるんだけど(察して)

基本的にこの人はすっごい心優しい人なんですよね。

マネさんも『彼は上に2人姉がいるから優しい子』って言ってたし。

優しすぎて時に自分で自分のことを縛り付けてしまうこともあるけど

そういう時に自分を助けてくれる人が周りにいるのも

彼の運と性格の良さなのかもしれませんね。

 

 

 

次回のツアーはどうなってしまうんですかね・・・・・ww

推しも出演作品のDVD発売記念イベント芸人じゃなくて

単独でイベントしてくれ・・・・・・・・・・